人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.11.04 晴 三坂峠 浄瑠璃寺 他石手寺宿が取れず松山ユースホテル

2017.11.04 晴 三坂峠 浄瑠璃寺 他石手寺宿が取れず松山ユースホテル_c0217871_21271350.jpg

2017.11.04 晴 三坂峠 浄瑠璃寺 他石手寺宿が取れず松山ユースホテル_c0217871_21271714.jpg

2017.11.04 晴 三坂峠 浄瑠璃寺 他石手寺宿が取れず松山ユースホテル_c0217871_21273116.jpg

2017.11.04 晴 三坂峠 浄瑠璃寺 他石手寺宿が取れず松山ユースホテル_c0217871_21273685.jpg

2017.11.04 晴 三坂峠 浄瑠璃寺 他石手寺宿が取れず松山ユースホテル_c0217871_21273824.jpg

お遍路宿桃李庵から三坂峠から46番浄瑠璃寺47番八坂寺48番西琳寺49番浄土寺50番繁多寺51番石手寺まで44903歩31キロ頑張って歩いた。ついに足の豆がいっぱいになった笑笑。でもあと三ヶ寺。頑張ります。みかん 飴 湿布などお接待をいただいたた。有難い!
沢山の正岡子規の句碑を見ましたが写真は一度に5枚しかアップできないので次の機会にします。
ユースホステルで韓国人夫婦と長野の先生らしき韓国語ベラベラの人と5人で楽しくお話しした。これもいいなと思った。
泥濘まて落ち葉で拭う秋遍路
ぬかるみておちばでぬぐうあきへんろ

遍路杖頼りに下りる三坂峠
へんろづえたよりにおりるみさかとうげ

三坂峠龍馬も歩けき秋遍路
みさかとうげりょうまもあるけきあきへんろ

by haisai_0503 | 2017-11-04 21:26 | 四国巡礼 | Comments(0)