人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.12.25 月曜日 雲時々氷雨 クリスマス

2017.12.25 月曜日 雲時々氷雨 クリスマス_c0217871_20032706.jpg

2017.12.25 月曜日 雲時々氷雨 クリスマス_c0217871_20032898.jpg

2017.12.25 月曜日 雲時々氷雨 クリスマス_c0217871_20032859.jpg

2017.12.25 月曜日 雲時々氷雨 クリスマス_c0217871_20032935.jpg
灯さるる聖樹大きくメリケン波止場
ともさるるつせいじゅおおきくめりけんはとば

氷雨降る大和の里やクリスマス
ひさめふるやまとのさとやくりすます

夕闇に包まれる間無く聖樹灯る
ゆうやみにつつまれるまなくせいじゅともる


(皆さま メリークリスマス🎅🎁🎄です。寒くなりましたがお変わりありませんか?俳菜も元気に過ごしております。
さていよいよ今年も一週間を切りましたね。今年も色々お世話様になり有難うございました。年末年始は総勢15人で賑やかに過ごす予定です。家の整理整頓と掃除を始めなければと思いつつ過ごしておりますが〜。きっとこのブログも暫くお休みになると思います。
皆さまお元気で良いお年をお迎えくださいませ。来年もどうぞよろしくお願いいたします。)

by haisai_0503 | 2017-12-25 20:02 | 日常生活 | Comments(0)